社会不適合者 ぼっち 社会人編

社会不適合者ぼっちニートの日々の出来事を書き連ね、自分を追い込んでいくブログです(末期)

真正面突破 -交流会-

皆様お疲れ様です。ぼっちの皆様は特にお疲れ様です。

明日が死ぬ程憂鬱な  撃滅される者  トリシュララです。







*今回は愚痴と鬱憤が多めになっておりますのでぼっちざまあwwwと生暖かい目で見ていただける方のみ続きをご覧下さい。

後、一部お酒好きの方には不快と思われる内容が入っておりますので酒も飲めねーとかwwと哀れみの目で見ていただける方のみご覧下さい。



まああまりリア充の方はこんなとこ来ないとは思うのですがm(_ _)mお願いします








何故土曜日に憂鬱なのかですって?




明日新入社員と若手社員の交流会があるからです。







もう本当◯ねよ…







せっかくの休日に何で会社の人と会わなきゃいけないんですか…




貯めてたアニメを観る予定が…




断れない自分が情けない…あの時勇気を出せてさえいれば…




LINEで言ってこいよ畜生が…社内で言うなよ…断りにくいんだよ…




プライベートでの集まりって私みたいなのからするとマイナス要素しかないんですよね


まず時間の無駄

せっかくの休日を無駄に消費してしまいます。


次に金の無駄

都会なので電車賃がなにげにきつい。そっちから招集かけるなら電車賃ぐらいよこせ!


そして体力の無駄

歩くの怠い

これは3つにしたかったから入れただけです(馬鹿じゃね?)







特に時間に関しては当日だけじゃなく前日まで憂鬱にしてくれますね。くたばれ。







多分明日は終始無言ですよ。『何でお前来たの?』感満載ですよ。言われたら『帰っていいんですか?』って晴れやかな笑顔で言いたいなあ…!



このままだと悔しいので何かしらはやらかさないと気が済みません‼︎(末期)



なので…





晩御飯は絶対食べずに帰って来ます!




これだけは絶対に成し遂げます。絶対に帰宅します。特に貯金のために居酒屋は絶対に回避しなければなりません。アルコールに3000やら4000円やら…(馬鹿じゃね?)


勿論、精神的な意味合いでも食べるわけにいきません。ごはんを食べる時は…(以下略




どんなに空気をぶち壊すことになろうとこれだけはやり遂げます。そして、その時の空気を皆様にお伝え出来ればと思います。




同じ新卒社会人且つ、私のブログに共感していただけました方も是非何かしら社内やらかしチャレンジをしてみては?(狂気)







本日はこの辺りで



明日は明日の交流会の内容と愚痴になります(愚痴マシマシ)。加えて会社の闇part2も近日公開!お楽しみに!(◯チガイ)




それでは、ここまで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m 良い休日をお過ごしください(怨)









記事のタイトルやら上の方のよく分からない文言は『クロックワーク・プラネット』から来ております。知らない方すみません…(._.)
クロックワーク・プラネット(1) (シリウスコミックス)

クロックワーク・プラネット(1) (シリウスコミックス)