社会不適合者 ぼっち 社会人編

社会不適合者ぼっちニートの日々の出来事を書き連ね、自分を追い込んでいくブログです(末期)

社会不適合者の歓迎会

アクセスいただきありがとうございます
トリシュララです

 

やっと一週間が終わりましたね皆様

 

この一週間で何度『辞めたい』と思ったか分からないです。

 

研修は楽なんですけどね

 

大学時代のぬるま湯を経験してしまうと辛いのなんのって

 

今日は思う存分夜更かしします

 

研修の予習復習なんてクソ喰らえですよ やる人いるんですかね?

 

アニメ見たりゲームしたり…ああ学生時代に戻りたいですよ泣

 

そろそろ本題の『歓迎会』の話を

 

色々と疑問なのですが

 

まず何故1日目の研修後にやる⁇

 

研修前か週末、それかGW前くらいで良いのではないの⁇

 

初めての研修で疲れてる時に更に疲れさせるイベントを持ってくるなんて何考えてるんですかね

 

次に

 

何故また自己紹介をさせる⁇

 

入社式でやったよ⁉︎

 

また聞きたいの⁇

 

私以外でも戸惑うぞ!

 

と、思ったら同期の方は入社式の時とは違う話を饒舌に語っていました。

 

引き出しが多いって羨ましいなあ…一つくらい分けてくださいよ

 

自己紹介が終わったら他の方は質問タイムに移りますが

 

私は誰にも聞かれませんでしたね(当たり前だよなぁ?)

 

あのシーンとした空気は中々キますね

 

その後は黙々と食べて飲んで(烏龍茶)スマホいしいじ 以下 ループ

 

lineしてたのでまだマシでしたがまあ辛いのなんの

 

こういう時のために何かソシャゲをやっておくべきでした

 

後半30分くらいずっと『東方じゃんけん録』ってゲームをやってました 1000万超えって人間技じゃない…

 

2時間くらいで解散し、終わった直後に真っ直ぐ帰路につきました きっと二次会はありませんでした きっと

 

っていう感じでしたね。

 

はあ…

 

小中高大は人よりは少ないながらも友人はいたのですが…

 

学校には色んなタイプの人間がいたから自分に合う人間を見つければ良かったですからね

 

自分と合わない人間は避ければよし

 

しかし会社ではそうはいかないみたいです

 

つまり社交性とやらが必要なわけですね

 

 

辞表出します

 

おやすみなさい

 

ここまで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

 

投稿押せてませんでした…