社会不適合者 ぼっち 社会人編

社会不適合者ぼっちニートの日々の出来事を書き連ね、自分を追い込んでいくブログです(末期)

先が思いやられますね…

アクセスいただきありがとうございます。トリシュララです。

 

言った次の日からサボるという結果になりました

 

まあ3日坊主ではないのでセーフですね(暴論)

 

何を言っても言い訳になりますが…

 

入社式の前日でしたので何もやる気起きませんでした

 

ひたすら布団の中で

働きたくない
とか
時間戻れ
とか
宝クジ当たれ
とか

こんなことばっか考えてました。

 

まあ昼間は人生初生で野球(巨人vs中日)を観にいってましたのでその感想を

 

まず驚いたことが中日サイド側に巨人のユニフォームを着た人が大勢居たことですね

 

やはり巨人のホームグラウンドなので圧倒的
な巨人ファン率

 

どっちのファンでもない私は点が入る度に拍手をしていました (なんか野次られた気がします)

 

他にも観てると思うのですが全力疾走してたらセーフだったんじゃないのかな?と思うシーンが多々ありました。

 

勿体無いとも思いますが怪我を避けるためなのでしょうかねやはり

 

私はいつも人生全力疾走してますよ。 今日だって宝クジを買ってきました。全力で毎日怠けるために

 

研修で疲れたので今日はこの辺で

 

次回は入社式とかいうクソイベントのレポートを書いていこうと思います。

 

今日の夜には書きますよ〜書く書く

 

ここまで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m