社会不適合者 ぼっち 社会人編

社会不適合者ぼっちの会社での出来事を書き連ね、日々憎しみを募らせていくブログです(末期)

はじめましてm(_ _)m

はじめまして アクセスいただき、誠にありがとうございます。

私 トリシュララと申します。


本当はトリシュラにしたかったのですが既に登録されておりこの名前になりました 

人生早い者勝ちですねえ


そんなことはさておき、今回は初めてなので私のプロフィールをざっと紹介してみたいと思います(帰らないで)。


名前 トリシュララ

22歳

男(まだ帰らないで)

趣味 ゲーム(主にアクション、RPG) 、散策(暇人)  遊戯王(⁉︎)

一応この4月から働く予定です。退職願もバッチリ書き終わり、いつでも発動できます。やっぱり社会人になったからには二手三手先を読まなきゃ駄目だと思いましてね!


私、コンビニまで徒歩20分のド田舎県から大都会東京に来たのでかなり人が多いのだろうなぁと思ってビビってたのですが結構閑散としていて拍子抜けしてしまいました。やっぱり大都会とはいえ本当に都会って感じがするのは一部分だけなんですかね?


上に書いた通り散策が趣味なので色々な所に行けるのは本当に楽しみです(アニメショップとかアニメショップとか)。


またここで田舎と東京の違いや感想も書いていきたいと思います。田舎者の皆様に役立てればと思います(住んで少しで都会人気取りの馬鹿)。


ブログを初めようと思ったきっかけは社会人になって、色々な事にチャレンジしてみようと思ったことでした。三日坊主だけは避けたい所…


当面の目標と致しましては毎日…は厳しそうですが短くても毎日更新していきたいと思っております。期待しないで下さい‼︎‼︎‼︎


ここまで読んでいただき本当にありがとうございましたm(_ _)mもう少し時間を大切にして下さいね。